サマナーズウォー攻略速報

play_arrowサマナーズウォー|8.レベル上げた状態で再度パワプロ
play_arrowサマナーズウォー|うーんぶりゅやえろぶりゅと同じか…
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)らんらんは担当になれなかったよ
play_arrowサマナーズウォー|ストミ1-1-7で勝てなくなったんだけどパワプロ頑張るしかないのこれ?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)グランデんでんでんで
play_arrowサマナーズウォー|事前回した記憶一切無いコードでいいなら張るけど責任は一切取らないよ?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)シコマサのリリース記念ログボってもうみんなもらえてるの?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)天歌事前やってないんだけど
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)確か十六夜君って梨木語った覇権民でしょ?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)フレンズ募集します、空きあったらお願いします
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)やったー!SR2枚も出たーっ!
play_arrowサマナーズウォー|ところで天歌ってどんなゲームなんかどっかでわかる?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)らんらん知らないうちに恋の不正しちゃってたのね…まぁええか
play_arrowサマナーズウォー|(´とくωさん`)中に欲しいのか?
play_arrowサマナーズウォー|デレステどうしてみりあ配布イベだって教えてくれなかったの?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)責任取って頂けるんですよね?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)姫癌それなりにやったのにバグに会えなかったかなしー
play_arrowサマナーズウォー|ダブルキルするってマジ?
play_arrowサマナーズウォー|今期のオモローなアニメ教えて?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)しょっぱい乙
play_arrowサマナーズウォー|委任無しであれやるのは無理
play_arrowサマナーズウォー|ああそっか経験値そこそこもらえるからしかたないか・・・
play_arrowサマナーズウォー|なに・・・なにこのなに・・・?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)合成ユニットがユニット枠取るゲームがもうつれぇわ……
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)ミッ・・・ション・・・?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)両方SSR出たから放置してたけど、これも重ねゲーなのん?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)しばらく時間かかりそうね
play_arrowサマナーズウォー|旧SNK時代もおかしかったから破綻したんだけどね・・・超ブラックだったらしいし
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)まこまこってなんだよ
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)そういえば今期のアニメ見れてないけど今期はモニク似の子いりゅ?
play_arrowサマナーズウォー|ガチケモだとこれでもいけるんかな
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)そんなんだとペルシャ帝国再興を夢見るイランくんにタイマンじゃ勝てそうもないですね・・・
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)その150の+は好きなタイプ選べるってこと?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)ギルド原因ってまじ?
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)Lv70になったら経験値もったいなくて出しにくいのもなんだかもにょるわ
play_arrowサマナーズウォー|収入あげるのオモロー!
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)まずはブレイバーと天歌の戦いになるのね
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)シコマサ3鯖目いつの間に・・・
play_arrowサマナーズウォー|(´・ω・`)無駄に回っちゃった
play_arrowサマナーズウォー|てんきゅーはとりあえず石集めて星石ガチャ11連を1~2回で戦力補強ね